2021/01/18 11:45


染付の花の絵のむし碗です。

寒い季節には茶碗蒸し。

温かい物を食べたくなる季節


そんな時は、嫌いな人はほとんどいないと思う茶碗蒸しはいかがでしょうか。



今回限りの3個セットでお値打ちになっていますのでお早めに。

茶碗蒸し以外にも、お吸い物碗としてもお使い頂けますので、料理に合わせて使い分けができる1品になると思います。


蓋を開けた時のあたたかな湯気が食卓をあたたかくしてくれて、心も体もあたたまり、冬にはもってこいだと思います。


サイズ 直径8cm×蓋までの高さ9cm


素材:磁器



他の柄の3個セットもご用意しておりますので1度覗いて見て下さい。


よろしくお願いします。